コロナウイルス感染予防対策について

中村橋A&Fダンススタジオでは、皆様に安心、安全にダンスを楽しんでいただけるよう感染症拡大予防対策をして営業しております。

【スタジオ内の予防対策】

1.スタッフはもちろん、お客様にも入口にて体温の測定、手指消毒をお願いしています。

◎入口に非接触式体温計付き消毒スプレーを導入、またスタジオ内も自動センサー式アルコールスプレーを設置して、いつでも手軽に手指消毒していただけるようにしました。

2.7か所の窓と入口のドアを開けて常時換気を徹底しています。

◎ウイルス対策の為に、新たに加湿空気清浄機も導入。常に空気の入れ替えをおこなっています。また、いつでもスタジオ内の二酸化炭素濃度が可視化できるよう二酸化炭素濃度計も導入致しました。

3.飛沫防止の為、レッスン時にはマスク着用をお願いしています。また、スタッフは常にマスクを着用しています。

4.密集を避けるため、レッスンは完全予約制にしてレッスンが重ならないようにスケジュール調整をしています。

5.施設内は定期的にアルコール消毒を行っています。

6.体調の優れない場合には入室をお断りしております。

今後も皆様が安心していらして頂けるように出来る限りの対策をしていきます。

皆さまのご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。