6月6日ダンス交流会の内容発表♪
こんにちは。
中村橋A&Fダンススタジオ スタッフのひろこです。
今日も風が強いですね
スタジオの前の中杉道りは年中強風ですが、ここ最近特に強いかも(?!)
さて、6月6日(土)に開催いたしますダンス交流会
内容が大体決まりましたのでお知らせします♪
・ダンスタイム
・ちょこっとステージ
・ティータイム
・ライラックワルツ
などなど…
ちょこっとステージとは、
いつもレッスンやグループレッスンで練習しているダンスを、
「みんなの前でちょっこっと披露してみよう」という企画です。
日本で一番敷居が低くてハードルの低いステージだと思っています
ちょっとだけドキドキできたら楽しいかなと思っています。
皆様のご参加お待ちしております♪