6月6日ダンス交流会の内容発表♪

こんにちは。

中村橋A&Fダンススタジオ スタッフのひろこです。

今日も風が強いですね

スタジオの前の中杉道りは年中強風ですが、ここ最近特に強いかも(?!)

さて、6月6日(土)に開催いたしますダンス交流会

内容が大体決まりましたのでお知らせします♪

・ダンスタイム

・ちょこっとステージ

・ティータイム

・ライラックワルツ

などなど…

ちょこっとステージとは、

いつもレッスンやグループレッスンで練習しているダンスを、

「みんなの前でちょっこっと披露してみよう」という企画です。

日本で一番敷居が低くてハードルの低いステージだと思っています

ちょっとだけドキドキできたら楽しいかなと思っています。

皆様のご参加お待ちしております♪

類似投稿